毎朝、子供3人➕主人が順番に登校&出社キラキラ
全員いなくなるのがだいたい7時半位です。

今朝もそんなかんじで、
朝から忙しなく動いて
ようやく一息つこうと座って携帯を見たら

長男からのLINE
嫌な予感しかしないニヤリ



やはり…的中🎯


一息つく間もなく

通勤ラッシュの中、車を走らせましたよ。

始業に間に合うかギリギリのところでしたが、

なんとか渋滞にも巻き込まれず

体操着を手渡せたので良かったですキラキラ



こういうことを過保護というのかしらと

思いつつも、ついやってあげてしまう母真顔



長男は

「わりーわりーたすかったわ〜」

と先ほど帰ってきましたアセアセ



この言葉を長男にぶつけましたよ。


いつまでもあると思うな親と金



そんなこんなでバタバタな朝の1日でしたてへぺろ