ついに新潟市にも初雪が降りましたニコニコ
昨日の15時くらいから降り始め、
道路が真っ白に

まだ車のタイヤ交換してなーいガーン
完全に出遅れました。

新潟市の雪の降り方は
一回早い時期に降って(←今ここ)しばらく降らなくて
お正月明けくらいにどかーーんと大雪煽り
というパターンが多いのですが、
この時期にタイヤ交換してないことがほぼ毎年もやもや
一回降ってから替えなきゃヤバイと
車屋さんに駆け込むのがいつものこと真顔

今年こそは!と思っていたのに
時すでに遅し。

週末は車屋さん混むので、
平日に行きますにっこり

昨日の雪は1日でほぼ溶けてくれて、
何とか運転も大丈夫でしたウインク



娘は雪が降って大喜びてへぺろ