京都ゑびす神社、えべっさん参拝してきました | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

急に冬が本気出したみたいな、

いきなり寒いですね😅皆様お元気ですか?


私は昨夜、しっかり着込んで


商売繁盛で笹もってこい♪


京都ゑびす神社へ

えべっさんに行ってきました。





屋台がたくさん出ていましたが、さささと移動。




本殿に手を合わせたら、福笹を授与頂き





お飾りを選びます。





飾りにはそれぞれ意味がありますが

こちらは熊手と福箕。


熊手で集めた運や福を、福箕で掬い取るのだそう。


巫女さんが教えてくれますよ😊





普段にはない活気があって

なかなか良い時間。





帰りは、神社からほど近い

「夷川なかじま」さんで、

夫と餃子を食べました。


餃子も美味しいけど、

蒸し鶏?に

香味ソースとパクチーを添えたものや

酢味噌をつけて食べるきゅうりも

美味しかったよ😊




久しぶりの瓶ビール(笑)

私は焼き餃子はお酢たっぷり派です。



そうそう、こちらのお店、なかじまさんは

貸し切りサウナも併設されてます(笑)

ご興味ある方ぜひ😊



・・・というわけで今日は

十日戎、京都ゑびす神社えべっさん


ご紹介でした。



元気な身体、心、エネルギーで

魂から輝いて

自分も周りもみんなで

豊かであるように。


みんなみんなで、

商売繁盛で笹もってこい!




今年も頑張りましょう。

よろしくお願いいたします。





⭐︎さて、お知らせです⭐︎



身体も労わる自然のエネルギーと繋がる


ネイチャーズ・バイタル・パルス


明後日にアチューンメントご案内します


私個人的な感覚として

身体も温かく、

気持ちもどっしり安定する感覚があり、

瞑想明けの感覚がすっきりパワフル。


自分へのヒーリングだけでなく、

人へのヒーリングにも良い感じです。


必要な方々に

たくさんお役にたてますように

お届けいたします。


よろしくお願いいたします✨



お読み下さりありがとうございました。

皆様良い日でありますように。



山本暁子




LINE公式こちらです☆
ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 


 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら