歩んだ道に嘘はないから、一歩一歩進んでいこう。今年もありがとうございました。 | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

今年もあっという間に過ぎて、もう大晦日です。

皆様はどんな年でしたか? 

 

私の今年のキーワードは

〝再会、繋がり、赦し”

 

「全ては繋がり、私たちは生きている」

 

と、あらためて実感できた大切な年でした。

 


奈良県石上神宮


 

「再会、今だからこそわかること」

 

今年は、

オンラインでお会いしたことなかった方に

やっとリアルに会うことができたり、

 

もう10年ほど?

会ってなかった方々と再会し

時を経てあの頃の私への思いを知り

今になってグッと感謝できることもあったり。

 

ありがたい出会いが、たくさんありました。

 


今だからこそ、わかることもあったり、


正解か不正解かさえわからなかった

かつての経験も

時を経て熟成され

今、活かされることもあるのですね。

 

そう思うと、

 

結果や答えは焦らずコツコツ、と思うのです。

 

 



 

「赦しと再出発、すべては繋がっている」

 

そしてやはり、大きな出来事としては

父が亡くなったことでした。

 

紆余曲折を経て病床の父に会った時

 

「魂って、本当は純粋で美しいものなんだ。

パパも、本当はこんなに綺麗なんだ」

 

そう感じた瞬間に

私の中で、なにか波のような

ザーン、と細胞すべて鳴るような音がしました。

 

 

父との関係性における赦しであり、

同時に

私から私自身の命への赦し。


理屈を超えた癒しと赦しが起きた

瞬間だったのだと思います。

 


そこから半年後、父は

とても静かに

家族に見守られ、愛に包まれ、

この世を去りました。 


 そして


「ここから再び、新しい私を生きていく。」

 

そんな感覚と共に日々を送る中で

お越しくださるお客様も、変化が起きてきました。

 

 

これまで以上に、

家族との関わりに変化を願う方々との

出逢いが続いたのです。

 

「今の暁子さんだからこそ、心を開いて

母としての葛藤や後悔をこうして言える

気がします。」

 

「レイキを始めて、

私の気持ちも、同時に母から私への態度も大きく変化し、びっくりしています。」

 

「許せなかった家族や、人への怒りが消えていき、

その人のために祈ることができるようになれました」


 

・・・などなど、

変化してゆく道のりをご一緒させていただく

ことが増える中で


 

個人に起きた経験は

個人だけのものだけではなく、

最善のなにかに繋がっている


ことをあらためて実感しました。

 



 

今だからこそ

再び、あるいは新たにに会えるご縁もあるし、

 

あの時の経験が

今だからこそ熟成され、

活かされていくこともある。

 

 

新たな出会いも再会も、経験も

すべては必要なタイミングで起きていて

私たちは共に生きている。

 

のですよね。

 

 

だから

 

歩いた道に嘘はない。

どんな時も一歩一歩、

すべてを信じて歩いていこう。

 

2023年、

そんなことを振り返る年の瀬です。

 


だんだん晴れて、青空に飛行機が✈️



長くなりましたが

出逢ってくださる皆様、

ブログをお読みくださる皆様、


今年も本当にありがとうございました。

 

セラピストをしたいと願うとて、それは


出逢ってくださる皆様がいてこそ、

叶えられていること。

 

たくさんの歩みを分かちってくださる皆様に、

心から感謝しています。

 


そして、

あらゆる世の中の動きがありますが、

 

皆様がお幸せでありますように。

豊かでありますように。

悲しみがあるならば、それもすべて愛と豊かさに

熟成されていきますように。

笑顔で健康でありますように・・・

 

たくさんの祈りと共に、

私にできること全力で

来年もご一緒したいと願っています。

 

さて、


☆無料遠隔ヒーリングご案内です。☆

 

 

ただいま、

31日いっぱい(1日に切り替わる瞬間)まで

LINE公式にお友達追加くださっている皆様に

無料一斉遠隔ヒーリングを送っています。

 

 

年末の疲れを癒し、

幸せで豊かな来年を願う方☆

ぜひ、お友達追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

重ねて、本当に今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

2023年12月31日大晦日に。

 

山本暁子

 

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら