花天井特別公開は明日まで。京都市平岡八幡宮 | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

先日、京都市右京区、

平岡八幡宮を参拝しました。


目的は、参拝と、期間限定の花天井の拝観。


空海が創設し、焼失後に足利義満が再建、

豊臣秀吉が莫大な支援をし、

修復したという歴史があるそうです。


「願いが叶う白椿」も有名です。


とても静かで、華やかで、

力強さも感じるご神域でした。





出会いって、ギフトだなぁと思います。


実は、その日その時間、

拝観者は私と、偶然訪れた僧侶さんの

2人だけでした。


私は師匠から教えて頂き、

平岡八幡宮を知りました。

この日に参拝を決めたのは、

なんとなくの閃きと仕事のタイミング(笑)


僧侶さんはというと、

修行の気持ちで毎日マラソンをしている

その道の途中で、呼ばれた?気がして

方向を変えたそうです。


そんな流れからの出会いでした。


宮司さんからたっぷりお話しをお聞きしながら

拝観し、その後は僧侶さんの祝詞に合わせ、

共に祈るという。


そして、色々話もするという(笑)


それがまた、深い話で。


なんともありがたい時間をいただきました。



閃きの中に、ご神縁があるのだなぁと

あらためて思います。



僧侶さんいわく

「神様仏様の、指名お手配」だそうです(笑)


私たちはいつも、

たくさんの

神様からのお手配に恵まれて生きてるんですね😊


こうして読んで下さる皆様との出会いにも、

ありがとうございます。









京都市右京区、平岡八幡宮。

花天井の春の特別公開は、5月15日までです。


気になる方はぜひ参拝されて下さいね✨


素敵な母の日夜をお過ごしください。




 

公式LINEはこちらです☆
ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 


山本暁子

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら