レイキで変化したことその①転機に希望をくれたレイキ | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

私が初めてレイキに出会ったのは

2015年6月、

鞍馬寺での偶然の出会いからでした。

 

 

⚫︎レイキに興味はあるけど、どんなの?

⚫︎レイキをしたら私も変われるかな?

⚫︎レイキはどう役立つの?

⚫︎もっと変わりたい!

 

答えはひとつではないし、正解もないけれど、

私が体験してきたことを書きたいと思います。

少しでもご参考になれば嬉しいです(^^)

 

 

今日はその①、

 

人生の転機に希望をくれたレイキ

 

の体験を書きます。

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私がレイキを始めた1番の動機は、

 

誰かや何かのためでなく

私を信じて人生を生きたい。

 

という気持ちでした。

 

その頃は、

人間関係のもつれも、自分への不信感など

色々な葛藤や不安もあった頃。

 

誰かに答えをもらわないと確信できないとか

決められないとか、不安とか

 

それって、誰の人生なのかな?

 

と、自問自答している頃でした。

 

 

考え方や言葉を変え、

自分に言い聞かせてみたり。

潜在意識やスピリチュアルの本を片っ端から

読んでみたり(笑)

 

それでも、

 

なかなか変われない自分に落ち込む。

 

そんな中で、

 

私はとても不思議な偶然に導かれ、

愛知県にレイキ伝授を受けに行くことに

なったのでした。

 

今も、この一連の流れは奇跡だったなぁと思う。

 



 

初めてレイキを実践した時は

 

わ〜、私にもできた!と、衝撃でした。

 

学ぶと決めたくせに疑っていたのですね(笑)

 

 

 

天に繋がる意図をもち、手を当てる

シンプルにそれだけで

 

これまでとは違う安らぎが溢れることに

感動しました。

 

何かに依存し、同時に

何かのせいにしていた自分に気づき


ここから変わる。

新しい人生が始まる。


と根拠もないけど希望が湧いた、

新しい一歩でした。


 

・・・

 

伝授が終わったのは、夜8時過ぎ。

見上げたお月様にキラキラ何かが飛びました。

私にとって、初めての目視体験(笑)

 

隣にいたレイキの先生は、

「あ、天使が飛んだ」とおっしゃいました。

 

・・・天使?

 

かどうかは、私にはわからなかったけど(笑)

出会いそのものが、天の祝福だったと思えます。

 

その日から、8年。

すったもんだしながらも

コツコツくさらず諦めず(笑)


あの頃願ったように

「私を信じて人生を生きる」をひとつひとつ

叶えながら、今を頂いています。


そして、まだまだ道は続きます😊




帰りの電車で座席に落ちていたメッセージ。

 

 

 

新しいことを学ぶ時

どんな時も、そこには動機がありますね。

動機は、


より幸せに生きると願う

自分から自分へのメッセージだと思います。


心の声に素直でいたいものです。



自分で当てはめた「私はこんなもん」

という枠を超え、

 

🍀喜びいっぱいに生きたい方

 

🍀天と繋がり、生きる力を高めたい方


🍀人として、魂から輝く生き方を願う方


 

変化発展したい、幸せに生きたい、喜びを感じたい

どんな人にもレイキはオススメです。


 

次は、その②

 

私が暮らしの中で体験したレイキの恵み

 

を書きます😊ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

今日のブランチ✨

スコーンとアップルティーが美味しかった〜。

松ヶ崎サロンにお越しくださる方、よかったら

お茶しにいきましょ😊

 

今日も良い日でありますように。

 

image

モクレンも美しい季節ね。
 

 

公式LINEはこちらです☆
ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 

いつもありがとうございます。
素敵な今を✨

 

山本暁子

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら