人間力アップセミナー「好奇心を育てよう♪」ご案内 | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。


竹内ミカさんによる、

「輝く私になろう!人間力アップセミナー」

第4回


「好奇心を育てよう」ご案内です♪




 

私はどちらかと言えば好奇心旺盛です。


なのですが、時々


「その好奇心は、ほんとかな・・・」


と迷うことがあります。


学ばないとダメなんじゃない?


と、なんとなく不安から選んでいたり


衝動的に選んでいる気がしたり。



それは、純粋な好奇心かな?


と、自問自答することがあるからです。



ミカさんは、


「顕在意識の好奇心と、魂の好奇心は

ちょっと違うのですよ」


とおっしゃいます。



不安からでも疑心からでもなく


心に素直に、魂に純粋に

好奇心を輝かせられたら、最高ですね。





毎回ご参加の皆様に合わせて

内容もオリジナルにブラッシュアップ☺️


目から鱗な内容に

みんなでたくさん笑って、

たくさん体験を分かち合える時間です。



🍀3月18日(土)10時半から13時

オンラインにて

🍀セミナー料 各回10,000円

単発受講可能



さらに楽しく輝ける人間力アップな時間を

ぜひご一緒しましょう💓



詳しくはこちらです⭐︎

 

お問い合わお待ちしています。

 



いつもありがとうございます。

素敵な今日を。



公式LINEはこちらです☆

ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 


山本暁子

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら