早く買えばよかった~と思うものは、早く買おう(笑) | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

 

こんなに便利なら、

早く買っておけばよかったな。
何を迷っていたんだろう?

 

と思うことはないですか?

 

私は、直近でいえば

にんじんシリシリ器です。

 



 

にんじんをシリシリするには

チーズグレーター(チーズおろし器)

を使うといい。

 

という情報で

チーズグレーターを探してみたり、

そもそもチーズをそんなに擦らないのに(笑)

 

いや、千切りなら自分でできるなぁ。

いや、そんなに上手じゃないのに(笑)

 

・・・なんて迷って、はや数年。

 

もっと早く買っておけばよかった!と

今更ながら思います(苦笑)

 

とても簡単にシリシリできて

しかも味馴染や食感もgood💓


それに迷うほどのお値段ではない、

数百円です(笑)

 

これまでのシリシリ製作工程を考えると

けっこうなロスだったな~と。

 



 

こんなふうに、

 

なにを迷っているの?

 

ということに時間をかけて、


もったいないことをしていることが

けっこうあるのではないかしら?

と思います。

 


長く迷うなら、

とりあえずやってみる(買ってみる)


 

シリシリを食べながら、

あらためてそう思うのでした。




にんじんシリシリ炒めと

にんじんラペとスプラウト、金柑のサラダ。

ケチャップ開けたて1発目で

プチュって飛び出してしまった笑

 

 

にんじんシリシリ器、とてもオススメです☆

迷ってる方はぜひ。


力使わずにサクサクと、

しりしりできちゃうよ(笑)

 

 

では今日もよい一日をお過ごしください。

今朝は虹がいっぱい出て幸せです。

 



 

3月スケジュールと

キャンペーン一覧はこちら💁‍♀️

 

オンラインセッション

7000円→5000円

です。

 

お悩みを軽くしたい方、

お話ししたい方、

エネルギーを整えたい方などなど、

どんな方もぜひ(^^)

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらです☆
ご登録の皆様にだけお届けするリーディングやメッセージもありますので、ぜひご登録くださいね。

友だち追加

 

いつもありがとうございます。
素敵な今を✨

 

山本暁子

 

 

☆臼井式レイキセミナー

 

 

暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

その他、

メニュー☆料金詳しくはこちらです。

  

お申込みはこちら