新しいエネルギーワークを身に着ける、恩恵とタイミングは? | 京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

京都左京区松ヶ崎 臼井式レイキ講座とレイキヒーリング

レイキや遠隔アチューンメント、ムナイキ伝授会などを軸に、「歓びに満ちた人生を創造するヒーリング」お伝えします。

 
世の中には、いろんなエネルギーワークがあります。
 
 
 
 
 
私が初めて身に着けた、
レイキ以外のエネルギーは、
 
アバンダンティアアバンダンスという、
豊穣の女神とつながるワークでした。
 
正直いえば、
 
「ほんとに豊かさがアップするんかいな」
 
と、ほんの少し半信半疑だったのですが笑
 
微細なエネルギーの違いや感じたことなどに
びっくりしました。
 
そして本当に、
 
豊かさの女神に繋がり祈ることで
お仕事が入ってくる経験もしました。
 
 
次にたくさん学んだのは、まさに昨年
コロナ禍のこと。
 
竹内ミカさんから
たくさんの伝授や講座を受けることが
できました。
 
 
天使系ワークで
悩み癖がスルリとほどけた体験も。
 
自然精霊系のエネルギーで
重さがふっと軽くなる体感と共に、
現実化のスピードアップも。
 
女神のワークでは
なんとも言えない、優しさに癒されたこと。
 
 
 
すべてが必要な体験で、
 
レイキ以外を感じることで
 
それぞれの個性、エネルギーという世界の多面性と、
 
違うからこその素晴らしさを感じ、
 
エネルギー的な感受性や直感も拡がりました。
 
 
そして、
 
 
いろんなエネルギーの味わいをみるほど
 
レイキのシンプルさと奥深さにあらためて感動したのです。

 
 
また、
 
タイミングのことで言えば、
 
「物足りなさ」や「もっと知りたい」・・・
など
 
そんな感覚が湧きだした時は、
 
もしかしてタイミングかも・・・と思います。
 
 
 
人は、進化成長したいのが自然の摂理。
 
・・・単純にいえば、
飽きることもありますね笑
 
 
 
初めての体感や感動は、
重ねるごとに薄れることもあるし
 
レイキのよきエネルギーに馴染むほど、
刺激というか、感じてる~!という感覚が
薄くなったりもします。
 
たとえばお風呂のお湯が
最初は熱いけど、
馴染むと心地よいみたいなものかな笑
 
 
そんなときは、
 
次への進化のサインなのかもしれないですね。
 
 
 
・・・ということで、長くなりましたね、まとめましょう。
 
✤レイキ以外のエネルギーワークで
得るものは?
 
 
◎進化と発展、新しい世界観を知る歓び
◎新しきを知ることで、レイキも深まる
◎さらなる最善の癒し
◎願いの現実化の多面的サポート
◎直感や感性のさらなるブラッシュアップ
◎セラピストとしてのスキルアップ
 
・・・などなど。
 
 
✤タイミングは?
 
 
✤レイキやってるけど、なんとなく、物足りなく感じる・・・
✤この感覚でいいのかな?とイマイチ自信がない
✤新しい世界を味わってみたい!
✤セラピストのお仕事として、活かしたい!
✤エネルギー感性をさらに磨きたい
 
などなどの時はもしかして、
 
新しいものから、新しい世界に出逢う
進化成長のタイミング。
 
あるいは、
 
新しきものを知ることで
レイキの素晴らしさにより気づき、
磨かれていく
 
タイミングなのかも。
 
必要な方の、ご参考になれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
「おもしろい!
こんな感覚が生まれるんですね」
「優しいエネルギーが、
とても気持ちよかったです」
 
などなど、ご感想頂いています。
 
オンラインにて、テキストと動画で
お好きな時に受け取れるアチューンメント。
 
ぜひご活用ください。
 
今後、
次のエネルギーワークアチューンメントも
ご紹介していきますので
よかったら、
チェックしてみてくださいね(^^)
 
 
 
善き春の日をお過ごしください。
 

 
 
オンラインと対面にて

レイキ伝授をご提供中です。

 

詳しくは、こちら。

 

 

Hug Lifeは

 

レイキ講座するけど、レイキだけにあらず。

 

美容法や食のこと、呼吸のことまで

あなたの幸せを応援できる形で

いろんな方向からシェアするサロンです。

 

是非、ご一緒しましょう。

 

 
いつもありがとうございます!
佳き今を。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 多くの人の心に届けば嬉しいです。

応援ぽち!よろしくお願いします!

 

 

 

AKKO

 

 

■メニュー&お問い合わせ■


☆臼井式レイキアチューンメント

 

マンツーマンで対応しながら、

 

あなたらしく、

あなたの暮らしに生かせるレイキを。

 

“自分の心”との対話、
つながる“宇宙”

との対話も深まるレイキを。

 

お伝えします。

 

詳しくはこちらまで

 

 

その他、

 


メニュー☆料金詳しくはこちらです。

 

 

 


お申込はこちらをクリック
 ありがとうございます。