昨日、高取町「町家のひなめぐり」を少しの時間でしたが見学して来ました。

年々おひな様の数が増えてきているのを実感致しました。

19・観覚寺なかよし広場のジャンボ雛





67・上子島元気広場の干支雛です。





54・雛の里親館(メイン会場)のたくさんの  雛人形は、圧巻でした。





59・夢創館の一階に展示されていた雛人形  です。二階にも展示されていますよ!
  二階の雛人形は、撮影NGでしたので  皆様是非行かれてみては?と思いま   す。小さい雛人形がたくさんありまし  た。







夢創館の隣りにお茶席がありましたので雛人形を見ながらお茶を楽しみました。





83・清水谷絆広場のジャンボ雛です。
  広場の前の家の二階にも雛人形が飾ら  れています。





皆様、ひなめぐりは3月31日まで行われていますヨ!