11/29(土)山本のぶあき県政報告会

   たくさんの皆様の出席のもと無事終了いたしました!!

  
   ご出席いただいた皆様
   本当に有難うございましたニコニコ


   受付ですダウン

   


  はじめに
  後援会長より・・・

  


  来賓の皆様からの祝辞

  奈良県議会議員 川口正志先生

  


  植村家忠高取町長

  


  森川裕一明日香村長

  

  衆議院議員 田野瀬太道代議士 政策秘書 難波正敬様

  


  そして・・・

  嶋聡さんの講演
  『大風呂敷経営進化論』

  
  
  


  皆さん、聞き入っておられました!!


  いよいよ・・・

  山本のぶあきの県政報告

  

  

  


  

  プロジェクターを使って
  自分の想いを聞いていただきました。

  有難うございました。

  報告の詳細は
  後日アップさせていただきます。