8日に明日香村、昨日橿原市の成人式に参加しました。
明日香村は約50人で、粛々と式典は終了しました。
橿原市は約1200人で、数人の成人が騒がしくしましたが、市長と議長の毅然たる態度でおとなしくなり、スムーズに進みました。

何れにしても成人の皆さんの新たなる大人への人生のスタート、夢、希望に向かう姿に感動します。
私も成人式から早いもので33年が過ぎました。人生はあっという間てす。今ここ100%でどんなことにでも取り組んで下さい。

奈良県の今回成人になられた約14,610人の皆さん、心からエールをおくります。これからの人生に乾杯♪



橿原市・高市郡を良くセント!
みんなで一緒に良くセント!
山本のぶあきからのお願いで~っす!('-^*)/

山本のぶあき公式サイト
山本のぶあき公式サイト
山本のぶあきTwitter
山本のぶあきTwitter