今日という日に◎をつけよう。 | 最先端⭐︎BPM極上セルフケアで     史上最高カラットの人生へ

最先端⭐︎BPM極上セルフケアで     史上最高カラットの人生へ

世界最先端の BPM言語技術
◉鉱物◉言語◉食生心理を使い、身体/感情/無意識/を丁寧に癒すセルフケア・バイブル

こんばんは音譜

セラピストさとかのブログへようこそニコニコ


今日は1月9日。
皆さんにとってどんな一日でしたか?


何か変わったことがありましたか?

それとも、いつもと同じ変わらない一日でしたか?


今日という日が
あなたにとってどんな日だったとしても

一つだけ、わたしから
お願いがあります。


どうぞ、ご自身を責めないでくださいキラキラ


あなたの、人生の
どの一日とも違う

今日という日。


もしも今日、何かを反省し
ご自身を責めたとしたなら


きっと明日も

明後日も


またあなたは
ご自身を責めてしまうでしょう。


責めることに
慣れてしまって


当たり前のように
一日の終わりをすごし


そうなれば
いつか


人生を卒業するときにも


あなたは
きっと
後悔ばかりして
泣いてしまうかもしれません。



これは決して
大袈裟なことではなく


人間は、 
とくに日本人は


反省、後悔、
自分を責めることを


小さな頃から
周りに求められますから


仕方ないのですが汗



だからこそ!!
強気でちょうど、なんです。


いいじゃないですか。


間違えたって。
出来なくったって。
カッコ悪くったって。



毎日反省ばかりしていたら


もっと自信がなくなります汗
いいことなくなっちゃう。



大丈夫。

本来のあなたの価値は
誰かに決められるものじゃない


あなたが、誰よりも
知っているはず。


あなたを発動させる
スイッチが


まだ入ってないだけなんです。


そうなんです音譜


もっと違う角度で
ご自身を見てあげてください。



新しいチップを
ご自身に与えてあげてください。



他人の評価よりも
あなたの
心の声を信じてあげてくださいラブラブ



今日という日に
○ ✖️をつけず

ALL OK ‼︎で
終える!!


ただ、それだけを意識して


眠りについてくださいね流れ星


私はここから


皆さんの枕が
ワクワクで
ふわふわしていることを


毎日祈っていますキラキラキラキラ照れ



今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜音譜