さりげなく | 山本直匡のブログ

山本直匡のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です




ブログに書いたりはしていませんが、意外と忙がしくしていて、気付くと月が変わってたりで、あっという間に今年も残すところあと1ヶ月!

来年の事を言っても鬼が笑うらしいので、今年最後の舞台のお話を、、、


意外なところに登場します、直匡

それは

「道頓堀角座」

自分でもびっくり!
まさか角座に立てるとは

事務所からお話があって、出演させて頂けることになった公演

稽古もなんばで行われるので、軽くお腹にモノを入れて稽古場に入ることもあるのですが

ある日

喉の調子が良くないので通院している病院から飲食店に寄った時のこと

食後に飲むお薬を用意しながら、注文した食べ物を待っていたら

スッとお水が、、、



お水もらえますか

と、言う前にさりげなく出してくれたんですね、店員さんが

ん~こんなちょっとした気遣いが出来る店員さんがいらっしゃるお店には、また行こうと思っちゃいますねぇ



因みに
どんな公演の稽古かというとかというと、、、

このような公演なのです



『春やすこ芸能生活40周年記念公演』開催!!

道頓堀角座にて『春やすこ芸能生活40周年記念公演』を行うことなりました。

1976年に漫才コンビ「春やすこ・けいこ」としてデビューし、

「漫才界のピンクレディ」と呼ばれ毒舌漫才で大ブレーク。
漫才ブームを走り抜けた後は、女優・タレントとして活動し今年で芸能生活40周年を迎えました。



公演内容は、1部が女優・春やすこ主演の芝居。

2部は、若手お笑いコンビ・アルミカンとのトークコーナー。

1つの公演で2度おいしい、春やすこの新たな一面が見えるこの公演。

是非お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。


2016年12月3日(土)
18:30開場/19:00開演

2016年12月4日(日)
17:30開場/18:00開演



第1部 芝居「恋はリサイクル」

作・演出:しゃーやん
出演:春やすこ、ミヤ蝶美・蝶子、田村ツトム、岡山祐児(オーケイ)
山本直匡(舞夢プロ)、倉田操(ルート)

第2部 「やすこの部屋」
出演:春やすこ、アルミカン 

料金前売 3,500円/当日 4,000円

お問い合わせDAIHATSU MOVE 道頓堀角座 電話 06-7898-9011




すごい方々とご一緒させていただいてます!


昨日は角座で稽古を

もう本番が見えてきました

観てみようかな、と思われた方は
直匡までご連絡ください




そうそう

しばらく前にTwitterのパスワードを変更したら
何だか直匡ひとりぼっちになっていました

よければ繋がって下さいませ