にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


2023年 5月 24日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:仕事に遅れずに行けた

:仕事を休まず出来た

:もうちょっとで帰れる!←いまここ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​こんにちは、こんばんはふんわりリボン
少しテンション低めのまいりですぽってり苺

今日は、良かったことが沢山ありました。

ひとつは、夜眠れなかったけど、
仕事に遅れずに行けたこと!

もう、ずっと仕事してなかったから、怖かったし、やれるか不安だったけど、
仕事行ってみて、仕事してみて、
みんなに大丈夫って言って貰えて、ほんと良かった!!!

もひとつは、
仕事で失敗しなかった!

失敗するとまた行く元気無くしちゃうけど、
失敗することもなく、上手く行けたからよかった‪(っ ॑꒳ ॑c)

あともいっこ、
私、新しいお仕事考えました!

私のTwitterで、仲良くしてくれてるみんなの中に、ハンドメイドアクセサリーを作ってる人がいて、私はそれを見て、これだ!!って思ったんだよね。ふんわりウイング

私、初めての自己紹介の時にも話したかもだけど、ビーズとか手芸が好きなんだおすましペガサス

その記事はこちらです↓


私の好きな物で、お金が稼げたらとってもいいじゃないって思ったのよね!おすましスワン

もちろん、そりゃ最初は全然売れないだろうし、
知名度は低いと思う。

でも、やって見なきゃ分からないし、頑張ってみようと思う。

というか、やれること、なんでもやってみようと思う!おすましペガサス乙女のトキメキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝は少し鬱々としてたけど、
仕事して、体動かして、ちょっと元気出たかもふんわりリボン

色々とやりたいことが湧いてくる!てへぺろ

そんなわけで、色々と私の中で変化が起こり始めてるそんな一日でした乙女のトキメキ

さっそく、minneってアプリで、ハンドメイドアクセサリーを販売していこうと思ってるので、
もし作品が出来上がったら、ここにもアップしたり、Twitterで報告したりするので、
気になる商品があれば、買っていただけたら嬉しいです乙女のトキメキおすましスワン

ちなみに、今考えてるのは、ビーズで動物のストラップ作ったり、指輪とか作ったり、ビーズメインで行こうかなって思ってます!おすましペガサス



ではでは〜おすましペガサス


 

フォローしてね