にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


最近ポチったもの My purchases



oh!baby ボディスムーザー




こちら、前から気になってた、

oh!baby ボディスムーザー

です!!ふんわりリボン


肌がツルスベになって赤ちゃんみたいになると、話題になってて、私もすごく気にはしてたのですが、なかなか買う気になれず、勇気を出して買ってみました!

というのも、もし肌に合わなかったらこの量やばいやん…っていう笑


でも、買って正解でした!ふんわり風船星

使ってみたところ、結構かためで、何かすくうものが必要だと思います!

直接まず体に当ててしまうと硬いのでポロポロ落ちてしまうので、まずは手のひらで柔らかくしてから、肌につけることをオススメします!


そして、全身に塗ったあとは、シャワーで流します!乙女のトキメキ

すると、、触ってみるともうツルスベ肌が!!おすましペガサス


1回でここまでツルツルになるとは正直思ってなかったので、びっくり!ラブ


気になった方は試してみてね!下矢印





ウルリス PINKme



も1つ目は、こちら

ウルリスのPINKmeというシャンプーとリンス


私、今使ってるシャンプーに少しだけ不満があって、それが何かと言うと香りなのです!!


香りがいつまでも続いてくれたら良いのになぁ〜

と色々探していたところ見つけたのがこちら!!


これ、香りもすごく好みで、しかもボトルも可愛いし、泡立ちもすごくいいの!おすましスワン


私、とてもお風呂が嫌いでして、なんでかって疲れるんだよね…

もしかしたら、同じ気持ちの障害者の人いたりして?笑


でも、これ使ってからは、ちょっとお風呂が楽しみになりましたねふんわりリボン


ちなみに、ウルリスは色々なシリーズがあって、私は香りで選んじゃったけど、このシリーズはうねりに特化してるみたい!


ウルリス、気になった方は調べてみてねラブラブ




以上、5月に買って良かったものでした‪(っ ॑꒳ ॑c)

気になった方はポチってみてね( ♡´³`)σ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

フォローしてね