にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村




⇧ちょっと登録してみたのでポチって見てください( ♡´³`)σ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちはロップイヤー

今日はちょっと調子がいい、まいりですぽってり苺


今日のテーマ



ADHDって大変なんです…


私、以前の記事でも紹介してますが、

様々な障害を抱えており、その中でもADHDがとても厄介なんです…。


障害の紹介はコチラから👇


私の場合、不注意がとても強いタイプで、

物忘れとかほんと酷いんです…泣


今日、髪の毛を切る予定を立てていたのですが、

昨日の夜になってメールの通知で気づけた!笑


メールの通知って有難いねおねがい


あと、明日も病院行ったり、訪問看護の予定があるのだけど、彼氏くんに言われて思い出した!笑


いやぁ〜、、

だめですねガーン


予定表とかに書いたり、カレンダーに書いたり、色々と対策してるんだけど、どうもだめですね…


何かいい方法ないかなぁ…スライム


誰か教えてください笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 

フォローしてね