おはようございます☀️

まいりですぽってり苺

 

 もうすぐで、母の日ですね!


みなさんは、母の日になにかプレゼントや何かしたりとかするのかな?


ちなみに、私はプレゼント用意しましたふんわりリボン



 このふたつを用意しました‪(っ ॑꒳ ॑c)


私、キャラクターものが大好きで、母親もサンリオとか好きで、しろたんも好きなんですよ!ラブラブ


ところで皆様、しろたんって知ってます?


マザーガーデンってお店で買えるのですが、この子ほんと可愛いラブラブ


こちらがしろたんですよー


可愛いなって思ったら是非皆様チェックしてみてくださいおすましペガサス


色々とグッズがあって良いですよ!乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

フォローしてね