ゴールデンウィークの思い出

 

こんばんはふんわり風船星


最初の投稿が、ちょっと暗い話になっちゃうけど、許してね?てへぺろ


私、オペナースとして、普段働いてるのですが、私の場合、日曜日と祝日がお休みになるの!

だから、ゴールデンウィークは色んなことやろうって思ってたんだけど、、


私、先月の終わり頃扁桃腺除去の手術を受けまして、

それで声が上手く出せなかったり、喉痛かったり、ご飯食べれなかったり、ほんと苦労した…えーん


それで、ゴールデンウィーク最初の頃に痛みが強すぎて、病院へ行ったらも一度入院しましょうということになり、ゴールデンウィークは入院生活で終わりました笑笑い泣き


いやいや〜、まさか扁桃腺除去するだけにこんな辛い思いするとは思わなかったよスライム


でも、今は痛みもほとんど無く、歌も歌えたりするよ乙女のトキメキ


そそ、私、nanaってアプリで歌の投稿してます乙女のトキメキ

https://nana-music.com/users/10484065


私の歌声が気になる方は是非チェックしてみてねふんわりリボン


それでは、皆様おやすみなさいオーナメント

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する