おじゃまーーっぷ! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

おじゃまーーっぷ!

みなさん!先日は、地獄先生ぬ~べ~第4話観てくださってありがとうございました!!
感想コメントばっちり読みましたよー^ ^♥︎


さて、今日フジテレビ19時~『おじゃマップ』に出演しています!

是非是非そちらの方も観てください!



そしてなんと♪
25日から公開の小野寺が10/24.25のぴあ映画初日満足度ランキングで一位になっています!

素敵ー♥︎

まだの方は、是非劇場で観てくださいね♪


今日は西善さんで私がデザインさせていただいている浴衣と、袴の撮影でした!


これ、1番お気に入りのクラゲの浴衣♥︎♥︎♥︎
ずっと作りたかったんです!
{111C0FC8-F879-456A-AB07-D7DD0A253958:01}


どうですかー??♥︎

{C36046B2-633F-4158-B0A9-6308F229FD79:01}

パンダに乗ったりもしました笑

カタログ出来上がりが楽しみ♥︎