さよならとんこさん | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

さよならとんこさん

当日にあげたかったのですが、
お仕事の都合、今日になってしまいました。

アオイホノオついに最終回を迎えました。

正直とても寂しいです。
昨日福田監督から、美月ちゃんのとんこさんは最強でしたというLINEをいただいて、
嬉しくて嬉しくて。

はじめてのヒロイン、福田組でよかったと本当に心から思っています。
{4AC98CF7-AE12-438A-9856-22818107FD8B:01}


こんなに素敵なドラマに関われて本当に幸せ。
感謝しかありません。

あーーーー寂しい!


さようなら。とんこさん。
はじめての方言での芝居難しかったよ。
舞台と同時に連ドラをやる大変さを知ったよ。たくさんの試練を乗り越えさせてくれて成長させてくれてありがとう。
それ以上に楽しかったよ。
毎日本当に充実してた。

大好きだよーーーー
本当はさよならしたくないよー。
{352F7B3F-61FB-4F93-BB35-CA175102AD18:01}


{A6CEEF19-33C9-4F70-8457-9F9605E44D26:01}