今日からヒットマン! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

今日からヒットマン!


情報解禁しました♡

BeeTVドラマ、
"今日からヒットマン"

に、要潤さん演じる二代目二丁の相棒ちなつ役として出演させていただいてます!

今まで演じたことのない、ちょっとセクシーな大人の女役です!
こんな色気がない自分が大丈夫かなと思っていたのですが、
キャストのみなさん、監督、プロデューサーさん含め全員が支えてくださってなんとか演じることができました!!
本当に楽しい現場でした(T_T)
キャストがほとんど男の人たちで女子1人の日が多かったのに、みなさん優しくて全然居づらくなかったんです!

また銃を持って、アクションもすることが出来て幸せ♡
もう楽しくて楽しくて!!


早く観ていただきたいですっ!
いつもより大人な私!笑


10月1日から配信開始です!是非是非観て、感想を聞かせてください♡

現場で撮ったオフショット!!
{57EB294F-F3D0-458B-9A2D-3BB50A5F4D50:01}





そして、
今日ついに
「地獄先生ぬ~べ~」
クランクインしました!!

ちょっと間があいてのお芝居だったので、すごくドキドキしてたんですが、
無事に終えると、あーやっぱりお芝居楽しいなぁぁぁって思えました!

これからがんばっていきます!!!

{B1A19555-0E7F-40DF-8974-A3899ADDCF37:01}