恋するエスパー配信中♡ワンデーアキュビューディファインモイスト♡Twitter♡ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

恋するエスパー配信中♡ワンデーアキュビューディファインモイスト♡Twitter♡


こんにちは☆

昨日、7月31日から、
UULAにて、
ドラマ「恋するエスパー」配信中です♡

私は恋に奥手な主人公、奈々を演じさせていただきました☆

SF好きな方はもちろん。
恋愛をしたいと思っているかた!今恋愛中の方、誰でも楽しめる内容なので、是非ご覧ください♪

昨日はその上映イベントだったのですが、
たくさんのお客さんが入ってて感動でした(T_T)
来てくださった方々!ありがとうございました!!
エスパー伊東さんもゲストで来てくださり、
ちょっと驚きすぎてしまったのですが笑
とても楽しかったです☆

是非!昨日から恋するエスパー!配信中ですので!観てください♡

{F76FD43D-2B8B-46B8-983E-86E90793ABC9:01}
{8A8CABFB-816D-4E7A-B1E6-0BE6A9205D91:01}




そして、
情報解禁となりました!
私、
ジョンソン・エンド・ジョンソン 「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」
で、イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました♪♪

{99443F79-C8DF-4DE8-851F-0249435B6683:01}
{256D13ED-69AE-4C17-9680-892ED28A1AB9:01}



こちらも是非、チェックしてくださいねv(。・ω・。)



あ、それと!
私の事務所がTwitterをしているんです!
私はしてないんですけど笑

私のかわりに、出演情報だったり、
マネージャーさんが撮った写真が載ってたり、ブログに載らない事もたくさんなので、是非フォローしていただけたら嬉しいです♪
私もたまに覗かせてもらいます♪♪

@incentidea

で探してください☆

https://twitter.com/incentidea
↑こっちからも飛べるかな?


{E5B16381-3E11-4FB3-89CA-A382E3EC0677:01}

そして今夜0時12分からは、
アオイホノオ3話♡
こちらも是非!お見逃し無く!!!
{B14380A1-DAC9-4553-8562-04FDD7D20C3C:01}