ありがとうとお知らせのはなし | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

ありがとうとお知らせのはなし


昨日はお誕生日おめでとうのコメント、たくさんありがとうございました!!

そして、アオイホノオ、ご覧になっていただけたでしょうか!
私もおうちで観てたけど、大きな画面で観るとまた面白い(T_T)
大好きなドラマ!!


{329BBDE5-A3DE-43F8-A84A-1856B8B73103:01}

次回も是非観てください♡


そして、再びお知らせです!

UULAドラマ
奇妙な恋の物語
恋するエスパー
にて、主人公の奈々ちゃんを演じさせていただいてます♪
今月31日にTOHOシネマズ 渋谷にて、
上映イベントをやりますので!!
是非会いに来てください♪待ってます☆


最後に!
なんと昨年の夏放送していた、
フジテレビ月9ドラマ!
SUMMER NUDE
のDVD&Blu-rayが発売されましたー!
わー♪懐かしい♪
是非手に入れておうちで夏の青春を味わってください☆

{DB568B09-807B-4A2D-8AF7-8896AA162EC7:01}
懐かしい写真にしようと探してたら見つけたメイド美月。
Gooさんの広告に載ってます☆探してみて☆