23さいになりました | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

23さいになりました


23歳になりました☆

{29657EB0-F204-4559-88E9-00E5A6963EB3:01}


たくさんのおめでとうをもらって、
幸せです。
本当に人に恵まれているなぁって実感します。
感謝の気持ちでいっぱいです!

23歳、大人だ。。。びっくりします。
まだ私の頭の中、18歳です。笑

頭もちゃんと大人になれるよう、
社会人一年目、頑張ります!

22歳は、
CanCamモデルをしつつ、
サマーヌードであおいちゃんになって、
安堂ロイドで薫さんになって、
小野寺の弟、小野寺の姉でかおるちゃんになって、
僕のいた時間で陽菜ちゃんになって、
大学を卒業して、
WOPを卒業して、
近キョリ恋愛でナミになって、
恋するエスパーで奈々ちゃんになって、
怪談にせ皿屋敷でお菊ちゃんになって、
アオイホノオでとんこさんになって。
たくさんの役、作品と出会い、その一つ一つで勉強させてもらい、
作品ごとにたくさんの人と出会いました。
楽しい22歳でした。23歳はもっともっと、色んな出会いがありますように。
そして毎日をより楽しめますように♪


誕生日の今日、
初ヒロインをさせていただいた連ドラ、
アオイホノオがはじまります!!!

今日の深夜0時12分、テレビ東京にてOAです!

本当に素敵なドラマになっています!
福田さん島本先生の世界観、大好きです!
笑いたい方は特に観てください!!!
たくさんの人に観ていただきたいです!!



23歳の山本美月もよろしくお願いします♡



{746F4D74-8F2D-44E1-8A73-CDA66D92285D:01}