みんな観てなぁ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

みんな観てなぁ


今日は
ドラマ"アオイホノオ"
の制作発表会でした♡

はじまる前に、サプライズ!!!
お誕生日をお祝いしていただきました(T_T)
びっくりしたー(T_T)
嬉しい(T_T)
ありがとうございました(T_T)
{9E5C6921-6192-4FF6-A0DE-5C1FD2476824:01}

そして、ドキドキしたまま、セットの中に。。。

何を言おうかのドキドキとサプライズのドキドキが混ざり合ってよくわからない気持ちでした笑

会見は、まるでトークショーみたいにみんなワイワイ喋っちゃって、すごく楽しかったです!!
監督、ムロしゃん、さすがです笑
{751CB545-881D-4222-A461-FC198BB7B81E:01}

{CF2305C7-9BA2-4ACD-B1D8-F79497883B08:01}

{700D5920-87A6-431D-8632-7FC747F80414:01}


こんなに楽しい会見は初めてでした!笑

撮影はもう終わっているのですが、
まだみんなでやりたいなぁーーーーと寂しく思ったり。


おそらく今日でラストとんこ。
とんこさんありがとう♡

ドラマ24
アオイホノオ、
テレビ東京にて
7月18日深夜0時12分からOAです♡
是非是非是非!ご覧ください!


{38A7F08F-652E-4F4A-BCB5-E1F46AD57F10:01}
{C7CC0560-4A02-46A3-8CF1-07A7C6514D1F:01}