女子ーズ!!! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

女子ーズ!!!


今日、情報解禁しました☆

映画"女子ーズ"に出演させていただきます!!

いつかは悪を倒す正義のヒーローを演じたかったんです!!
もっとセーラームーンみたいな可愛いのを想像してたんですけどね笑笑

福田監督作品のゆるーいあの感じもたまらなく好きなので嬉しかったです!

女の子五人の戦隊!すぐに仲良しになっちゃいました笑
安堂ロイドの時に美玲ちゃんと仲良かったのも、この現場で一緒だったからです♪♪


これは昨年の3月に撮ったので黒執事の前に実は撮っていました!
まだアクションも全然初期段階。
ゆるーい感じで戦ってます笑

コテコテのお嬢様、すみれちゃんを演じさせていただきました。
ネイビーです。気になりますね。ネイビー笑
公開してのお楽しみ笑

6月7日公開です!
覚えててくださいね♡

オフショットもたくさんあるので、また載せます!


{86E2AB8B-3E13-4CA2-815D-2AF929D84328:01}