黒執事完成披露イベント | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

黒執事完成披露イベント



先日行われました♡

つい最近撮っていたような気がします!
水嶋さんや彩芽ちゃん、優香さん、みんなすごく柔らかい雰囲気でそれぞれがお互いに助け合い、緊張もほどほどにトークが出来てとても楽しい時間になりました!!笑

素晴らしい作品だからこそ、最初はみんなしてガチガチに緊張してたんです笑
責任重大ですからね!!
黒執事愛、ちゃんと伝わったかなぁー。

お客さんの方々も優しくて安心しました!!
たくさんサイン書きました♪
中にはペンケースを差し出してくれた方も!
嬉しかったです☆ありがとうございました!!


本当に本当に素敵な作品で、キャストもスタッフもそれぞれ全力で頑張ったこの作品、1月18日から公開なので是非観てくださいね!

{0D28E497-2A7C-4C3D-905E-9CFE49B9DACA:01}

先日の『ウープラ』『安堂ロイド』『内村のザワつく夜』観ていただいた方、ありがとうございました!