僕のいた時間 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

僕のいた時間



ウープラ、安堂ロイドを観てくださった方々、ありがとうございました。



もうご存知の方もいるかもしれませんが、1月から、水曜日22時のフジテレビさんのドラマに出演させていただく事が決まりました!

”僕のいた時間”
主演は、三浦春馬さんです!
私は、ヒロインの多部未華子さんの親友役で出演します。

今まで演じたことのないような役になると思います!
今からとても楽しみです!!!

ぜひ、観てくださいね♡



お知らせです!
今夜19時からのぐるナイに出演します♪

こちらもぜひご覧ください☆

って書いてたのに仕事で更新できませんでしたぁぁぁぁ~(-゛-;)~
ごめんなさーい!!

観てくださかった方ありがとうございました!!!!!


{260F1072-E6F0-47AA-B059-3840BF5A8499:01}