美月の日常。 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

美月の日常。



先日は、「ウープラ」「安堂ロイド」観てくれた方ありがとうございました♡


今日はゆったりきゃんきゃんDAy♪
みんないつも一緒だから、落ち着く私の日常ー。

楽しいなぁ。幸せだなぁ。
きゃんきゃんの現場が大好き!
今日は巴瑞季にもちょっと久しぶりに会えたしね☆やっぱ癒されるなぁ。巴瑞季。



スタイリストの茜ちゃんが撮ってくれた
変な前髪を綺麗にしてもらうまで


{C1299F37-D6DC-4045-8BA8-C4FAEBF34F92:01}


その後。


{D0A4BDFF-8A26-49DD-9792-2C3D8B3E92E7:01}

楽しそうだな、私。


朝が早かったからねむーい。
Zzz。


{F3C9C531-3CBF-405B-A08F-366ABA223A17:01}


そんな日常、
そうそう日常といえば、
映画男子高校生の日常、池袋シネリーブルでは、明日までの公開らしいですね。
観てない人は明日絶対!観た人もよかったらもう一回行ってくれたら、嬉しいなぁ。