HUNTER×HUNTER | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

HUNTER×HUNTER



劇場版
HUNTER×HUNTER
ザ・ラストミッション

に、ゲスト声優として出演することが決まりました☆


元々ファンだったのでこのお話をいただいた時は本当に嬉しくって早くお伝えしたかったんです♪

煉獄という、H×Hには珍しい女戦士です!


とても真の強い儚く素敵なキャラクターです。
   他にもゲスト声優として、中村獅童さん、天野ひろゆきさんが出演されます!
是非、観てくださいね!!


初めての声優、すごく緊張したんですが、精一杯頑張ったので、よろしくお願いします♪

ジャンプに名前が載ったことにも感動☆
アニメの世界に自分の声が入るって、どんな感じになるんだろう。。。完成が待ち遠しいし、とってもドキドキ!



そして、今夜21時からは、”安堂ロイド”です!

第3話!今週もロイド、かっこ良いです!
ぜひ、ご覧ください♪
今夜も私を探してくださいな笑

この前現場に安堂ロイドのパンが大量に差し入れされていました!!
じゃん!



{D553E235-3588-4943-ACAE-A575EBADCE9F:01}


{C17BF802-33AB-40AB-8E8A-D86FEC8759C4:01}

そういえば!今発売中の週刊アスキーの表紙をやらせて頂いてます♪
素敵に撮ってもらったので、ぜひ見てください!

そうそう、CanCamが、12月号から電子版が配信される事になりました!
男性の方も、買いやすくなりますね☆
これで、多くの方がもっともっとCanCamを読んでくれたら嬉しいな!




昨日はウープラ観てくださった方々ありがとうございました♪
最後に写真は、この前ENFOLDさんの展示会に行った時の☆

{D4699687-8398-4932-BDC5-8EDADD185D30:01}