AOKI | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

AOKI



昨日は安堂ロイド2話観てくださった方々ありがとうございました!
どうでしたか?
ロイドが回を増すごとにカッコ良いです‼︎
秘密を知ってしまった七瀬ちゃんはどうなるのでしょうか!
次回もお楽しみに☆

あ、私見つけられたかな?ドラマ中のテレビにうつってましたー♪

そして、

遅くなっちゃった!

今、AOKIのCMにみゅーさんと出演中です♪♪

{A452312C-1BBE-40E6-8C38-26EAB075EE95:01}
スタイルグッドスーツ!
より素敵に見せられるよう、振り付けの先生に教えてもらいながら撮影したんですよ☆

リズム感0の私もとってもがんばったので、テレビで見かけたら褒めてあげてくださいな!

{17371F0E-0347-4F68-93AA-59AE0C3EC908:01}
{9E598DA6-3DD4-4899-A053-F545E4BBB890:01}
そして、スタイルグッドスーツ、よかったら店頭まで見に来てくださいねー♪
店内用のコメントや、ムービーも撮ったので、そちらもぜひぜひ見に来てくださーい♪待ってます♪笑