炎の体育会TV、ウープラ、女子会! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

炎の体育会TV、ウープラ、女子会!

今夜19時からは、TBSにて、炎の体育会TV!

安堂ロイドチームででます!

頑張りました!応援よろしくです笑


そして23時半からは、日本テレビにて、ウーマン・オン・ザ・プラネット!

ついに海外へと旅立った高田さんと浜口さん!


二人とも、家探しからのスタートです。
どうなるのでしょうか!
今のところ高田さんが前進しているのかな?
どちらも応援してください!

是非ご覧ください♪



さっきは"男子高校生の日常"女子会舞台挨拶来てくださった方々ありがとうございました!


みなさんあたたかくて、感動です!
女子だけだと楽しくって、私たちばかり盛り上がってしまい申し訳ないです笑笑

恋愛相談も役に立てたかどうか。。。笑
でも、応援はしてます!!

ありがとうございました!とっても楽しかったです!

またイベントがあったら是非遊びに来てくださいね☆
{D80C3C35-9DAE-4D30-BC0A-34B36B9AEAA9:01}