安堂ロイド&男子高校生の日常 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

安堂ロイド&男子高校生の日常



昨日の『ウープラ』観て下さった方々ありがとうございました!!

そして、昨日は
ついに!
映画"男子高校生の日常"が公開となりました!!
めでたいです!舞台挨拶も無事に終わりました☆来て下さった方々ありがとうございました!
ゆるーいギャグ映画です!是非是非劇場でご覧ください!


{AF981D52-4929-4059-9D1F-A4154CD04A3A:01}
そして!!!
今夜21時から、ついに!
日曜劇場"安堂ロイド"がはじまります!!

ドキドキ。私もまだ観れてないです。
台本はとても細かくて、CGの説明もたくさんあったのですが、
実際に映像で観るまでどういう風に仕上がっているのか全然わからないので、楽しみです!!
 木村拓哉さんと柴咲コウさんの時空を超えた究極のラブストーリー!!
是非観てください!!!