ジンロリアン | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

ジンロリアン



土曜日のウープラ、
昨日のトリックハンターと超真実決定トーナメントを観てくださった方々ありがとうございましたー☆

感謝です(´・ω・`)♡

お知らせです!

TBSの特番、
"ジンロリアン"
に出演します。

4日、23時58分からの約一時間半の番組です!

9人の共演者の方々と真剣勝負しました。
笑い一切なしの真剣勝負。
すごくドキドキしました。

人狼ゲームというゲームなんですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
知らない方は番組でルールを理解して、お友達とやってみるのも面白いかもしれません。

この番組は視聴者の皆さんも参加型になっているので、是非、私たちと一緒に人狼を見つけ出してくださいね。


この番組、収録の時点でかなり盛り上がっていて、本当に面白いです!
絶対観てくださいね!!

photo:01