ふなっしーとムーミンのご先祖さま | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

ふなっしーとムーミンのご先祖さま


先日は、ウーマン・オン・ザ・プラネット観てくださった方ありがとうございましたードキドキ




最近、巴瑞季と盛り上がってから、
可愛くて仕方がない、

ふなっしー。
photo:01

知ってますかーはてなマーク
是非動画で見て欲しい!!
千葉県の船橋の非公認ゆるキャラさんなんですドキドキ
超可愛いドキドキ




そして、もう一ぴき。

ウープラのAP藤田さんが付けていて、ずっと気になっていたキャラクターをいただきましたーアップ
さっそく愛用しています!!

じゃんドキドキ
photo:02

photo:03

ムーミンのご先祖さまラブラブ
可愛いー笑笑笑
汚れてないのに汚れてるみたいな配色がまた良い音譜
photo:04