ぐるナイ〜恋愛は科学だ! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

ぐるナイ〜恋愛は科学だ!




恋愛は科学だ!
第3夜まで、観てくださった方々ありがとうございますドキドキ
今夜はついに寂しいですが、最終夜です。

最終夜はちょっと笑える内容もありますビックリマーク
観たら次の恋愛への進み方が分かるのはもちろん、人と接するのが少し上手になるかもしれません(・v・)ラブラブ
23時から、是非是非ご覧ください。



そして、今夜はもう1番組ビックリマーク

19時56分から、
ぐるぐるナインティナイン
に出演させていただいていますアップ

岡村さんとペアで楽しく頑張りましたラブラブ
こちらもすごく面白いです!!!!

是非観てくださいねビックリマーク
ぐるナイ衣装です。
トップス/EYEDOLL from L.A

ネックレス/PINKO
photo:01

photo:02