長門 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

長門



ゆきーーーあせる
すごーいビックリマークきれいビックリマーク
モノクロ写真みたい!!
消失のゆきちゃん可愛いよねっ笑

photo:01

ウーマンオンザプラネットのオンエアー見ていただき、ありがとうございましたドキドキバリ篇の多田さんも卒業してしまい、寂しいあせる
でも本当に最高の終わり方で安心しましたビックリマーク
これからも頑張って欲しいですね!!
絶対またやってもらいに行きたいなぁー音譜
お土産に、バリのバスソルトをいただきましたドキドキ
使うのが楽しみドキドキ

昨日は午前中から撮影をしていて、
午後からウーマンオンザプラネット新年一回目の収録でしたビックリマーク


移動した後に積もり出して、ギリギリセーフーDASH!


もう大人だから雪積もっても楽しくないよねーとか話してたのに、
その後のウープラの新年会に移動しようと外に出たらあまりに積もってるからテンション上がっちゃった笑
photo:02

photo:03

photo:04

謎の動きw

撮影:ヘアメイクのキックキラキラ
雪玉投げつけてごめんね笑

私雪積もると絶対こけるから、今日もドキドキしながら撮影に向かいました笑
みなさんも気を付けてくださいねあせる

今はCanCamの撮影をしていますビックリマーク
思いっきり雪の中で春服着て撮影してますビックリマーク
とっても寒いけど、頑張る音譜楽しい音譜



あ、成人式を迎えたみなさんおめでとうございますドキドキ

あれから一年とか懐かしい(´・ω・`)

懐かしい写真をビックリマーク
photo:05

そして、受験生は今とっても大変だと思いますが頑張ってくださいDASH!DASH!
ふぁいとーー!!


星お知らせ星
日本テレビ「キューピッドは芸能人 タカトシの ラブカ 恋が生まれる運命のカード」
24時59分~OA
ですラブラブ
是非観てください音譜