よいお年を! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

よいお年を!



今年も後、数時間で終わりますよービックリマーク

みなさん今年もお世話になりましたドキドキ
来年も引き続きよろしくお願いしますドキドキ

私は今福岡の実家でピカチュウパジャマでガキ使見ながらゆっくりしてまーす音譜
photo:01


ウープラ見てくださった方々ありがとうございます星
たくさんコメント嬉しいです!!


コメントにもたくさんあったフィレンツェの時のスタイリングの紹介をします音譜

ウープラの一日目お洋服は、
写真を取り忘れてしまったのですが、

●ニット/SmackyGlam
●シャツ/DELI by STYLE DELI
●コート/DELI by STYLE DELI
●スヌード/DELI by STYLE DELI
●バッグ/SAMANTHA THAVASA NEW YORK
※デニム、靴、手袋/スタイリストさん私物

2日目/黄カーディガン×黒レザーレギパン
photo:02

●カーディガン/Lily Brown
●レザーレギパン/SmackyGlam
●ネックレス/L'Attitude by phoebe
●バッグ/Samantha Thavasa
●コート、スヌードは1日目と同じです音譜
※中に着たカットソー、靴、手袋/スタイリストさん私物
になります星
お馴染み黒崎さんのスタイリングですドキドキ
一日目のバッグは、私もまったく同じのを持っていたのでびっくり笑
二日目のバッグは、一回り大きいピンクのを持ってますビックリマーク


オフショットをいくつか!!

photo:03

photo:04

また色々載せますキラキラ