Doctor-X 第6話! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

Doctor-X 第6話!





今日は木曜日ですドキドキ

Doctor-X
~外科医 大門未知子~
第6話放送日です!!

21時にはテレビ前に集合です!!

今回は理恵ちゃんも忙しく働いていますビックリマーク是非チェックしてみてくださいアップ


手術の時の衣装ビックリマーク

photo:01


photo:02


みんな気付いてくれているかなはてなマークはてなマーク
私、たまにメスとか渡しています!!

そして、今日はセットがラストなのです!!

お弁当がドキドキ
叙々苑弁当ービックリマークわーいビックリマーク
photo:03


photo:04


テレビ朝日の取締役の平城さんからの差し入れでしたアップアップ
平城さんありがとうございますドキドキ


プロデューサーの西河さんが、前室でおでんを作ってましたラブラブラブラブ
photo:05



いい匂いアップ

ラストの今日は前室がお祭りみたいアップ
photo:06


今日も遅くまで撮影だけど、元気に頑張れそうです音譜音譜