お知らせ☆ウーマン オン ザ プラネット | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

お知らせ☆ウーマン オン ザ プラネット



なんと、

10月6日からオンエアの日本テレビ新番組 「ウーマン オン ザ プラネット」(毎週土曜日23:30~)
のレギュラーMCを担当させていただくことになりました!!!!

有吉弘行さんと、森三中の大島美幸さんとご一緒させていただきます!!

本当にびっくりです!!
まさか自分がテレビ番組のMCをすることになるなんて!!

素直にすごく嬉しいですドキドキ
本当に、本当に楽しみです!!

バラエティ番組の経験がとても浅い私ですが、みなさんに楽しんでもらえるよう必死に必死に頑張るのでビックリマーク
応援よろしくお願いします!!!!


わードキドキーあせるあせる

そして、テレビ朝日連続ドラマ「ドクターX-~外科医・大門未知子~」の収録が始まります音譜
始めての連続ドラマのレギュラーとして出演させていただくので、何もかも始めての経験で、ドキドキですが楽しみですビックリマーク
こちらも10月から毎週木曜21:00~オンエアですビックリマーク

また、皆さんに色々とブログでご報告しますねドキドキ



打ち合わせで日テレのダベアちゃんとドキドキ

photo:01




スタイリストさおりん☆こと小山田早織さん音譜
photo:02

最近とてもよくお世話になっていますっラブラブ