Thank you!KOBE collection!! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

Thank you!KOBE collection!!

終わりましたビックリマーク
神戸コレクションドキドキ

毎回そうだけど、
本当に楽しかったアップアップ

帰りにアンナちゃんとドキドキ

photo:07


あ、ちなみにこのチューマークは、
アンナちゃんじゃなくてはーちゃんがフィナーレの時に付けました笑笑




衣装アップします音譜

レストローズ
photo:01

サマンサタバサステージ
photo:02

プラム
photo:03


大丸ステージ
photo:04


どれも可愛かったドキドキドキドキ

そしてなによりビックリマーク

photo:05


ミランダドキドキドキドキドキドキ
まさか会えるなんて!!!!

本当に可愛かったーーーードキドキドキドキ
サイン入りのバッグをもらっちゃいましたドキドキ
飾ろうドキドキ

photo:06


素敵な一日でしたドキドキ