MAME beauty & JOY RICH!! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

MAME beauty & JOY RICH!!


更新しようと思ってる事がたまってるー┗(;´Д`)┛ あせる


先日、MAME beautyさんにお肌のメンテナンスにいきましたー音譜

photo:01



このサロンは、不安なことや相談したいことがあれば、看護士資格や医師免許をもったスタッフさんが無料でカウンセリングしてくれます音譜
是非ビックリマーク

MAME-BEAUTY
http://mame-beauty.com

tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660

そして、
この前ロケ帰りに、
スタイリストのさおりんこと小山田早織氏とJOY RICHの展示会にいきましたードキドキ
photo:02


普段の撮影ではあまり関わることがないブランドだから、すごく新鮮でしたービックリマーク
可愛かった!!
photo:03


このミッキーポーチを頼もうとしたら、

さおりんが誕生日プレゼントにってオーダーしてくれたー(;-;) ラブラブ
嬉しい。。。
私の周りは優しい人ばかりです。。。


プレスのよっぴぃさんと星
photo:04


お話楽しくて長居しちゃった笑
また行きたいなー晴れ



今日もまたまた素敵な撮影をしていますドキドキ
報告するのが楽しみですラブラブ