神撃のバハムート | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

神撃のバハムート



こんにちはラブラブ


今日から新CMがOAされますドキドキ

DeNAさんの
『神撃のバハムート』のCMに出演させていただく事になりました!!!!

私、戦ってます笑

映画の中に入り込んだようなCMで、
すごくお気に入りドキドキ


撮影はすべてグリーンバックでしたビックリマーク

監督さんと話しながら一生懸命演じましたアップ
先日、ブログでも紹介した『楽しみな撮影ラブラブ』というのは、実はこのCM撮影の事でし
!!

皆さん、テレビで是非チェックしてくださいね!!!!


photo:01


photo:02


photo:03