お気に入り☆ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

お気に入り☆







昨日の男子サッカー引き分けて、予選1位通過しましたね!!
本当にすごいビックリマーク
決勝トーナメントも期待したいですねアップ

そして、体操男子個人総合で内村航平選手が金メダルを取りました!!

柔道女子の松本薫選手に続いて金メダル獲得で、嬉しいですキラキラ
毎日メダルラッシュですごーいキラキラ

まだまだ、応援していきます音譜



そしてビックリマーク今日は美月のお気に入りラブラブのコーナーですアップ


スマホピアスが好きで、
いくつか愛用しているので紹介音譜

星
魔法少女みたいでお気に入りキラキラ
photo:01


銀歯ドキドキ

photo:02

Q-pot.のですキラキラ
個性的だけどなんだか可愛くてお気に入りラブラブラブラブ

じゃらじゃらドキドキ

photo:03

元々はくまさんのみだった所に、
Q-pot.のかき氷ストラップ、雪うさぎミクキティストラップ、秘密のアッコちゃんキーホルダーをぷらす笑

そして一番新しい。。。
かえるちゃんカエル
photo:04

んーたまらないラブラブかえる大好きードキドキ

以上ビックリマーク美月のお気に入りラブラブのコーナーでしたーアップ


今日はCanCam撮影の後、
福岡から来たお友達と原宿のbillsに行きました星
photo:05


新宿と新大久保もブラブラして、サムギョプサルを食べてきましたナイフとフォーク
photo:06

久しぶりに会えて幸せーラブラブ

最後に、お知らせです音譜
明日の朝、九州朝日放送「アサデス。」に出演します   ビックリマーク
映画「桐島、部活やめるってよ」のPRをさせていただいてるので、
九州、山口の方々、通勤、通学前に観て下さいね目

さて、
明日も早いので、もう寝ます笑

おやすみなさい!!

photo:07