CanCam&高校生クイズ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

CanCam&高校生クイズ




CanCam9月号発売中ですドキドキ

今月もずるかわコーデ見てみてくださいアップ
感想お待ちしてます音譜
すでに感想コメントしてくれた方ありがとうございますラブラブ
全部しっかり読んでます星



そして、今日は
映画
『桐島、部活やめるってよ』
のPRをしに。。。

『高校生クイズ』にお邪魔してきましたー晴れ

みんな暑い中すごい!!
キラキラしてましたーーーキラキラ

楽しかったーラブラブ
ありがとうございましたーーービックリマーク


大後寿々花ちゃんと橋本愛ちゃんも一緒に参加しましたよ音譜
photo:04


今日の衣装音譜

photo:01


photo:02


photo:03




ブラウス/Pinky girls
パンツ/DECEVE
シューズ/Caristoga


そして、昨日のサッカー『なでしこジャパン』、予選突破に前進しましたね!!

そして、そして、この後は『サッカー男子日本代表』モロッコ戦!!

スペイン戦の勢いのまま勝ってくれるはずキラキラ

頑張れ日本ーアップ





そして、最後にビックリマーク


オリンピック
日本代表
平岡拓晃さん、
三宅宏実さん、
萩野公介さんビックリマーク
メダル獲得おめでとうございます音譜
すごーい星