たくさんありがとう。 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

たくさんありがとう。




たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
びっくりしましたー泣いちゃう。。。
本当に感謝です。。。


21歳一日目は
とても平和な一日でした(・v・)音譜


学校に行ってテストを受けて、

帰りにふてぶてしい顔をした猫さんに睨まれて。

photo:01


ベンチに零れたラムネにはアリ達が集まってて。

photo:02


CanCamの撮影ではちょっと久しぶりな梨衣名に会って。

photo:03


帰り道はくまさんに話しかけられて。
photo:04



上を見たらツバメが寝てて。
photo:05


子ツバメのなんかファンキーな髪型に驚いて。

photo:06

本当に平和な何気ない一日で、

そんな一日がすごく好きだから、

幸せだなーってお月様



最後に。。。
本日誕生日に発売という、運命を感じちゃう
back numberさんの
【わたがし】
ジャケットとPVに出演してるので是非。
photo:07


そしてそして明日は
『サマンサタバサゴルフオープンプロアマ大会』ラブラブ
参加される方一緒に楽しみましょうアップ
参加されない方、緊張してる私を、全力で応援してくださいー(;-;)あせる