写真展と今日。 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

写真展と今日。



昨日、一人で恵比寿にある、
東京都写真美術館にいってきましたー音譜

photo:01


ロベール・ドアノーさんの写真展と、
川内倫子展を観てきました。

photo:02


どちらも素敵でしたキラキラ
川内倫子展は、まだまだやってるみたいなので是非ビックリマーク
たまには一人でゆっくり美術館に行くのもいいですねっ音譜
基本一人行動が得意じゃないので、頑張りましたっ笑


今日は撮影で赤リップを付けましたよラブラブ
photo:03

photo:04

新鮮っ笑

その後は学校ビックリマーク授業ビックリマーク
photo:05


そしてまた仕事ビックリマーク
がんばるー(>_<)あせる