私服さん☆ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

私服さん☆




はろぅお月様
photo:01


みづきですよキラキラ


CanCam DAYビックリマーク

ビューティーのページでした音譜
外で撮っていたら、高校生の女の子が話しかけてくれましたっアップ
可愛かったーラブラブ嬉しいーアップ
ありがとードキドキ

夏場の下地やファンデについて真面目にメイクさんに相談するスタイリストちひろ氏と私。。。口紅

photo:03


今日も足の小さい人限定のパンダスリッパ履いて頑張ったーパンダ
photo:02




私服ちゃん☆リボンの日です(・∀・)
photo:04


photo:05


photo:06