しつもん☆2☆ | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

しつもん☆2☆


続きです音譜


Q.私は昨日修学旅行でシンガポールから帰ってきました♪美月ちゃんはどこに行ったのですか??

A.わぁ!同じでーす!
私も高校はシンガポールに行きました!
台湾もセットでしたよ☆


Q.最後の写真のボーダーバッグはどちらのなんでしょうか

A.サマンサです♪




Q.美月ちゃんの高校での
一番の思い出はなんですか?

A.んーそうですねー・・・
クラスマッチが大好きでした!
修学旅行も楽しかったし、部活もつらかったり楽しかったりして一番の思い出かもです!

Q.美月ちゃんは走るのは好きですか?

A.んー正直苦手です!
短距離の方が好きです!笑



Q.何かお買い物しましたか?
雑貨屋さんや、古着屋さんで何か買いましたか?

A.
鼈甲柄の伊達メガネを買いましたー!

Q.ちょくちょく登場するうさちゃんは
美月ちゃんのキャラクターですか??
写メのデコリも上手くて
いつも憧れてます!
書くときのポイントなどあれば
教えてくださいっ♪

A.適当に思いつきで描くうさぎです笑
ポイントかぁー・・・
あまり描きすぎない事かな?
あんまり何も考えずに描いてます笑
photo:01
photo:02


Q.美月ちゃんは花粉症大丈夫ですか~?
A.大丈夫です!今のところ花粉症じゃないです!

Q.今度大学生になるので
サロンでカラーをしよう
と思ってるのですが…
美月ちゃんみたいな上品
なカラーにしたいです!!
いいオーダーの仕方など
ありますか?

A.理想のヘアカラーの方の写真を持って行って、直接見せてオーダーするのが一番確実かもしれないですね!


Q.動きやすい服装と言っても、運動靴に体操服みたいになっちゃうのは嫌で(笑)、Canコレのインタビューを動画で拝見したときに、モデルさんたちがみんな可愛らしく動きやすい格好をされていたので、お手本にしたくて…
Canコレの練習のときに、着用していたウェアとシューズをいくつか教えて頂けませんか?

A.ブランドやメーカーというよりも、例えば普通にTシャツ×長いジャージだけでなく、
Tシャツ×素材の柔らかいショートパンツ×レギンスやトレンカを合わせたりとかにしたら可愛らしい感じになるかと♪


Q.何かみるきいが夢を一歩一歩叶えていくためにどんな心がけをしたか、また今度質問に回答する機会あったら教えてくれないかな?(*´∀`)

A.私負けず嫌いなんです!
そしてコソ勉派なんです!
心がけと言うか、負けてたまるか!みたいな気持ちは大事にしてます笑

Q.それと、梨衣名さんのブログを拝見したのですが暴風雨の日にデートしたんですね!大丈夫でしたか(>_<)?
もし良ければカラオケで何を歌ったのか教えください☆

A.ありがとうございます笑
大丈夫でした!!
私、アニソン率高めです笑




Q.美月ちゃんは文化祭で何をされたんですか??

A.中学では美術部で絵を描いて展示しました!
高校では演劇部でみんなで舞台をしました!

Q.新しいアニメでオススメはありますか?

A.それはまた詳しくブログに書きます笑


Q.アニメのキャラは例えばどんなキャラが登場するの?(笑)

A.ハガレンのエドとか、コードギアスのルルーシュとか、一番最近は偽物語の阿良々木君が出ましたー笑


Q.美月ちゃんの他に好きな漫画や
アニメってなんですか?

多過ぎるので、また改めて少しずつ紹介します!

Q.美月ちゃんはフィギュア何体持ってるんですか?
お部屋に飾ってますか?

A.約35体です!
まとめて飾ってます笑


Q.美月ちゃん身長いくつあるの?

A.167cmです!

Q.公園デートとか、したいなあ♪
お弁当作ってくれる?w( ´艸`)

A.むしろ作ってもらいたい派です!笑